どんな仕事?

営業職の中でも最も難しいとされる不動産業界。

なぜ難しいとされるのか…

それは答えが決まっていないからです。


関西ホームサービスの不動産業務を大きく分けると以下3つです。

①賃貸仲介業
②不動産管理業
③売買仲介業

 本人の適性や希望を考慮し、賃貸仲介営業・管理営業・売買仲介営業といった営業職や総務事務職として活躍できます。

各部門で経験を積み、将来的にはより視野の広い総合的な資産形成コンサルティングのできる人材を目指してほしいと考えています。

(1)賃貸仲介営業…賃貸物件へ入居希望のお客様への接客、最適な管理物件のご案内、契約手続きなど

(2)管理営業…オーナー様への提案(空室、リフォーム、修繕)、建物管理、補修やリフォーム工事の手配など

(3)売買仲介営業…不動産販売の受託契約、販売活動、購入者へのコンサルティング

(4)総務事務…会社行事の企画運営、社内制度の確立推進、各種届出、備品管理、庶務など


 当社は地域の不動産オーナー様から託された豊富な管理物件があります。

オーナー様とのコミュニケーション(情報提供など)も大切な仕事です。

不動産に関するさまざまな事業を経験し、専門性や人間力を高めていける環境が整っています。

 これだと普通の不動産会社だと思われるかもしれません。しかし、当社が提供させていただくのはお客様の資産管理に関するトータルコンサルティングです。関西ホームサービスはお客様のベストパートナーを目指し、お部屋探しのお客様のご案内からオーナー様の資産管理まで、不動産に関するあらゆるお悩みをサポートをさせていただきます。3つの部門それぞれの視点から多面的なアプローチにより最善の解決策を導く、これこそが関西ホームサービス独自のトータルコンサルティングであり、最大の強みなのです。

 また、私たちはオーナー様ご自身にとって非常に大切な不動産という資産を管理しています。その大切な資産を管理させていただいているという意識のもとに仕事をし、不動産業界という枠を超えた仕事に常にチャレンジし続けています。お客様の資産価値を最大化する方法、節税対策で資産をより多く残す方法等、お客様に喜んでいただける提案をするには専門知識も必要です。専門知識と言うと少し難しく感じるかもしれませんが、当社には皆さんの成長をサポートする仕組みが整っています。だから心配は要りません。必要なのはあなたの意欲だけです!


 関西ホームサービスは共に挑戦し、共に未来を切り開く仲間を求めています。
是非、私たちと一緒に未来へのチャレンジを続けましょう!!


関西ホームサービスでは

3つのありがとう

・お客様

・家主様

・会社

を大切にしています。


貴方も私たちと一緒に
「ありがとう」
感謝される喜びを
ともに分かち合いませんか。